« *。。フーテン。。ノトラサン♬。♪ | トップページ | *。。チャイトラテ。。♬♪♫ »

2014年5月28日 (水)

*タララリぃ〜。♬。ラララ〜♪

.

こんな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。遭遇があると♡

.
.
1jazzmainejunkpot_garden__2
.
毎日。。。。。。。。。。。。。。。。。。が。。。。楽しくなっちゃいます♡
.
.
2jazzmainejunkpot_garden__2
.
庭仕事。。。の。。。合間。。。。。塀の隙間。。。。。から。。盗撮。。^^
.
mamaネコ。。。の。。。。。。。背中に。。。。。子猫。。。が乗って。。
.
しかも。。。mama。。。。には。。。色っぽい。。。ホクロちゃん。。。が。
.
3jazzmainejunkpot_garden_
.
我家。。。では。。。。。。。。。。珍しい。。。。優しいフレンチRose。。。
.
名前??????????????????????。。忘れたぁ〜^^
.
.
4jazzmainejunkpot_garden_
.
ぎゃぁ〜。。。。。。。。もう。。。。。。。。。。ニャに。。してんの?
.
後ろの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。チビ助。。。。♡
.
食べちゃい。。。。。タイくらい。。。。。。。。。。可愛すぎるぅ♬
.
5jazzmainejunkpot_garden_
.
高性。。。。。。の。。。。。スカビオサ達。。。が。。。。素敵な横顔♡
.
。。。。。。。。。。。。。ちっこいブルーデージーも(足元で)。。元気だよ。
.
.
.
普段。。。。は。。超級。。。ドブスっな。。。。。。。。この方。。。。。
.
念。。では。。なく。。。年一度。。。だけ。。。。。。。美人に変身。プっ
.
6jazzmainejunkpot_garden_
.
しかも。。。。。。。大輪。。。。アルフォンス.ドーテ。。。。。。。^^
(。。。。。。。。。。。。椅子に乗って撮影。。。。。。。。。。。)
.
.
.
こちらに来てから。。2シーズン。。。。泣かず飛ばず。。。だった。。。。
.
。。。。。。。。。。。アカンサス.モリス。。。。。。。やっと。。。。。
.
7jazzmainejunkpot_garden_
.
咲いて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。くれました。。
.
石の上。。。。。。。。。。。。。にも。。。。。。。。。。3年ですか?
.
.
.
去年から。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。いるんですけどネ。。。
.
でっかすぎて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ププ。。。
.
8jazzmainejunkpot_garden_
.
おぉ〜い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。何処まで伸びるんジャァ〜。
.
。。。。。。。。。。昨日はカメラ。。。。。。。。。。。。。なくって。。。
.
今日は。。。カメラを。。。。dashrunrun。。。。。。大成功。。^^
.
隙間。。。から。。。。。。眺める事。。。。。。。。小1時間(この字で正解?)
.
9jazzmainejunkpot_garden_
.
やっ。。。。。まずい。。。。。。。。。。。。。めっかっちゃいました(^-^;
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。また逢おうね^^
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。ホクロmamaは。。私がいても。。庭の中を通過してくの。。気づいてないのカナ。。。^^
.
.
。。(猫な物語の庭)。。本日更新(ホントに)シタヨ〜覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *。。フーテン。。ノトラサン♬。♪ | トップページ | *。。チャイトラテ。。♬♪♫ »

庭の事」カテゴリの記事

美しい生活」カテゴリの記事

コメント

きゃー、母子猫ちゃんだったんだ~happy02
みんにゃママ似で可愛いねぇheart01
これからちょくちょく遊びに来てくれるといいね。また会いたいな。
アカンサス.モリスさん、シックで素敵。
名前のわからないバラさんは、色も花びらもふんわり優しくて可愛いね~happy01

イルカちゃん。。^ ^
ギャワイクテ〜。。たまらんでしょう♡
また、チャンスあったら。登場してもらおうね。
アカンサス。。隣にブルーの花が欲しいトコロ
だよね。。。。jAzz

投稿: イルカねこ | 2014年5月28日 (水) 13時45分

3匹のニャンズって…もしかして…たっくんが、警備隊長を頼んだのかも…。
自分が、居なくっても…仕事頑張ってる!?か?気になっちゃって…お願いしてくれたのかも…。
警備隊長と補佐2匹…賑やかになりそうで良かったね~ッ。


勇神ママ〜^ ^
やっぱ。。そうかぁ。タックンが。。頼んで
クレタのかなぁ〜。。優しいね。
もっと近づければ。。いいんだけどネ。。♡
。。。jAzz

投稿: 勇神ママ | 2014年5月28日 (水) 18時01分

きゃ~~親子ニャンコ、可愛すぎーーー
・・・でも、食べてはいけませぬゾ^^…ってsweat02

小夏っちゃん。。
やっぱ〜食べちゃダメか。。ププ
美味しそうだけどね。。ー( ^ω^ )。。jAzz

投稿: 小夏椿 | 2014年5月28日 (水) 19時58分

きゃあ~~♡♡ ちび猫ちゃん♡♡
jazzっち。。。。どうする!?って。。。
ママ猫居たら、近寄れないかなぁ~
わたしもちび猫との出会い。。。欲しい~~!!
うちもいま咲いてるけど。。。おブスで写真に撮る気にもならないほど。。。^^;
おっきくてブス子ちゃんじゃ、なんか可哀想だよね(´Д` )


tantatta.ちゃん。。♪
どうするって。。全員一緒だったら。。イイけど。
中々近づけないもんね。。ご飯あげれば。。イイノカナ
今年は。。ブスコパン。。1輪だけで。紫陽花くらい
の。。大きさになったよ。〜。。jAzz

投稿: tantatta. | 2014年5月28日 (水) 22時05分

フーテンの猫親子
重なって超かわゆ~い^^
みんなそっくりちゃんなのも珍しいね。
うんうん、私もまた逢いたいにゃ♡


くんきん。。o(^_-)O
そうかぁーーここにも。フーテンがいたのか。
チャンスあれば。。挑戦してみようかね♪jAzz

投稿: くんきん | 2014年5月29日 (木) 02時36分

きゃあ~白黒ちゃんたち、可愛い~heart04
私も隙間から、何時間でも覗いていたいよ~eye
ほくろmama、子育てしっかり頑張ってネ!
黒のホリホック、素敵なんだけど、見上げるほどに
大きくなっちゃうのよね~^^;
去年居たけど、うちの庭は狭すぎて、超浮いてた。
おフランスのバラはもしかしてブリーズ?

亜麻っちぃ

お返事放置で。。ゴメンね。。シリクロニャン家。。
イカシテルデシュ^ ^
ダーリンと。。暫く眺めてるの。。♡
おフレンチさん。。今日確認したら。。ドミニク、ロワゾ。。だった^ ^
後で。。お邪魔するね♪。。。jAzz

投稿: 亜麻 | 2014年5月29日 (木) 09時36分

いや~
かわいすぎる~親子の猫ちゃんたち。。。。

白黒ちゃんの親子、、、さっすが~親子だね。みんなそっくりだあ~
よく見つけたね、こんなかわいい一場面。

ままは、、ほーんと色っぽい~
とってつけたようだけど。。。本物なんだね~

この日は。。。一日シアワセな気分だったんじゃないかナ?

野花ちゃん。。^ ^

お返事放置で。。ゴメンね。。
そうそう。。一日どころか。。ずぅ〜っと
幸せ気分だよ。。保護したかったけど。。最近
あんまり。。見かけなくなっちゃった。。jAzz

投稿: 野花 | 2014年5月29日 (木) 16時00分

きっとホクロmamaはjazzちゃんが優しいってわかってるんだよ~。
だから怖がらずにお庭を通過していくんじゃないかなhappy01
それにしても白黒ファミリー、可愛いねheart04

あんでぃちゃん。。。^ ^

そうだと思うよ。。結構。。mamaは。。
通過しまくってるヨ。多分。。昼寝もしてるらしいよ
痕跡が。。ププ〜。。jAzz

投稿: あんでぃ | 2014年5月29日 (木) 16時52分

うわぁ~かわいいネコちゃん親子heart01
盗撮(*^m^)ぷぷ 最後、完全に目が合ってるね( ´艸`)プププ
たかしさんにjazzさんちの見守り、頼まれてたりしてねsmile 
癒し係かなconfident

ところん。。^ ^
お待たせぇ〜って。。待ってなかったりなんかシテ
やっぱそうかな。。この。。チビスケ達。。
たっくんと。。入れ違いなタイミングで。。
生まれてきた。。気がする。。^ ^jAzz

投稿: ところん | 2014年5月29日 (木) 18時51分

こんばんは~

 わあ~白黒ちゃん、かわいいね^^。
ママネコのほくろほんと、色っぽいねhappy01
仲良し親子にほっこり。

もちろん大輪の薔薇やお花たちにも癒されました~
ありがとう!」

みぃちゃん。。

仲良し。。親子。。ほのぼのだよね。。。
こんな。。タイミングで。。出逢えて
チョォ。。らっきぃ♡。。。jAzz

投稿: みい | 2014年5月29日 (木) 22時07分

お久しぶりになってしまいました。

まとめて読ませていただきました。
で・・・
新しいPCに早速・・・
前記事のバラの写真を保存させていただいていいでしょうか?
白いバラとカンテラ?がすごく素敵だったので・・・。

白黒ネコちゃん親子・・・
愛情がたっぷりのいい表情ですね。
ママ、ほんと色っぽい・・・lovely
これだけはっきりした白黒ちゃんたちだから・・・パパもきっと、きれいな白黒ハンサムさんなんでしょうねぇ・・・。
これから、毎日覗くのが楽しみになっちゃいますねwink

真ん中あたりの背の高い黒っぽいお花は何ですか?
ちょっと、おすまししたモデルさんみたいですね。
夏の花っぽくない色がシックで素敵ですねconfident


ai。。。たんも

お久だったネ。。ノンビリしてるんだろうなぁ
なんて。。思ってたよ^ ^
昨日ブログもチラ見したよ。。後でお邪魔するね。
ニャンズ。。ププ。。超幸せだったよぉ〜。。
2日連続ドラマで。。ウォッチできたし♡。。
夏の花。。黒い子でしょ。。ホリホックで
でか過ぎて。。ププ〜。。色が大好きで♪。
写真。。ドンドンダウンロードしちゃってね。。♡
。。。私も。。サボりんが。。発病して^ ^jAzz

投稿: ai | 2014年5月30日 (金) 15時16分

どこから現れたのかしら、かわいいニャンね。
毎日楽しみ。
お花も楽しみよ。
先週末久々に岐阜の我が家に帰ってきたよ。
プリンセスダイアナとかしわばあじさいが咲いてたわ。


ひろりん。。^ ^
久々。。古巣。。そうそう。。庭見ると。
ちょっと。。ぐっと来るよねσ(^_^;)jAzz

投稿: ひろりん | 2014年5月30日 (金) 23時11分

おっ
ままちゃん 色っぽいほくろだね~

なんか ぴょんぴょんしてそ~
盗撮するのも 大変だったっしょ?


おかん。。^ ^

盗撮。。そうなの。。大変だったケド。。
チョット。。スリルあったよ。。♫jAzz

投稿: おひるねおかん | 2014年5月30日 (金) 23時16分

こんばんは(^^)

jazzちゃんお元気ですか?
最近暑い日が続きますねsun
お庭のお手入れ大丈夫?水分とってよ。
こんなに綺麗に咲いてる花たち
お手入れして、いっぱい
可愛がってるんだろうなhappy01
子猫ってやっぱり可愛いね
癒されました^^

rossyさぁ〜ん♫

サボってえる。。隙に。。アリガトウ♡
庭仕事。。雨の度々に。。チョット体力
奪われてしまって。。。^ ^
チビスケって。。ほんと。。可愛いですよね。
一緒に。。遊びたくなっちゃいます。。。jAzz

投稿: Rossy | 2014年5月31日 (土) 02時02分

jazzちゃま~ん おっひさですcoldsweats01
ホリホック二ゲラもおっきくなって咲いてる~newmoon
白黒ニャンズ。。。超めごい~lovely
ちびにゃんのぱっつんハチワレいいねgood

momo助ぇ。。^ ^

お久ぁ〜。。淋しかったよぉ〜。
私もロンバケだったケド。。momoちゃまも
長い。。サボりん。。。ププ。。またアッソボウネ♡jAzz

投稿: momo(petya) | 2014年5月31日 (土) 09時09分

わわ!!
帰ってきてた!!
しかも、パン職人にもなってhappy02
マルチですなぁ・・・catface
遅ればせ過ぎてますが、お帰りなさいheart

また楽しませてくださいませwink

ニャヨビカーん。。♡。。
お互い。。お休み多くてネ。。復帰したのに。。
また。サボりん発病して。。ププ。。最近は。。
料理に。。先週は。。パテドカンパーニュ。。焼いたよ
3日かかったヨ。。。♫。。jAzz

投稿: nayobika | 2014年6月10日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/56335042

この記事へのトラックバック一覧です: *タララリぃ〜。♬。ラララ〜♪:

« *。。フーテン。。ノトラサン♬。♪ | トップページ | *。。チャイトラテ。。♬♪♫ »