« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月19日 (木)

*。。チャイトラテ。。♬♪♫

.
ちょっと。。おサボり。。してる。。間に。。。。庭の顔も変わって
.
4catalegardebns___6
.
ブッラックベリー。。。が。。わさわさ。。。と。。色づいてぇ〜。。。。
.
.
何だか。。写真を撮る気。。に。。なったら。。たちまち。。雲が。。。。
.
すっかり。。季節遅れの写真達。。。。で。。。。。エイッて。。更新^^
.
.
1jazzmainejunkpot_garden__2
.
カシワバのロワノーク♡。。。6月の始めの事。。去年はショボかったケド
.
今年は。。たくさん。。花穂がつきましたぁ〜。。この後。。ポキって。。
.
事故って(犯人はダーリン)。。。^^。。こんな事もありますね。
.
.
2jazzmainejunkpot_garden_
.
怪談じゃなくて。。。。。階段。。。の。。。小棚。。。。大活躍中。。。
.
.
3jazzmainejunkpot_garden_
.
こちら。。のダンサー達。。は。。。塀の隙間でうもれてたので。。。
.
.
4jazzmainejunkpot_garden_
.
垂れチチ。。。。。の。。。。大佐。。。。。。。。お引越しました。。♫
.
.
2年前。。。。。別の場所で。。。。大きく花盛り。。を。。迎えて
.
5jazzmainejunkpot_garden_
.
。。。その後。。。。。。。。。。。一気に枯れてしまった。。この方。。。
.
.
。。。。。。。。。。再会。。。。。。。。。。。。。です(こぼれ種)
.
6jazzmainejunkpot_garden_
.
サルビア ターゲスタニカ アルバ 。。。でぇ〜っかく。。。。咲き誇ってます。
.
.
7jazzmainejunkpot_garden_
.
ロアノーク。。。。すんごく。。頭重そう。。でぇ〜す。(グリーンがいいな)
.
.
もうトック。。に。。。。。。。。咲き終わってしまったケド。
.
8jazzmainejunkpot_garden_
.
今年。。。。。。。。も。。。。。。。。。。。ドロシー.パーキンス。。。。。
.
9jazzmainejunkpot_garden_
.
約。。30m。。。。の壁。。。覆い尽くしてくれました。。。。♡
(うどんこ。。。。。。が。。すごいケドね)
.
.
さぼり病。。。の。。。きっかけ。。。は。。。。おかんに逢いに行って。
.
ぐるぐる。。。マキ。。。。。に。。。。。。。。疲れてしまって。。^^
.
ついつい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今日までダラダラ。。と。
.
おかんの家。。に。。。辿りつくと。。。。。。マスクメロン。。が。。。。
.
キンキンに。。冷えて。。。手際良く。。カットされた状態で。。。。delicious
.
ダーリン。。と。。。私。。。パクパクと。。超旨くて。。ペロリ。。
.
食べ終わった。。だーりんの。。。残骸(メロンの皮)。。を見て。。おかん
.
。。。。。。。。。。。。。。。の。。。。。一言。。。。続くsmile
.
.
未公開。。。。。。。。。。。。。画像(男前の)。。。去年の夏の顔。。
.
10jazzmainejunkpot_garden___
.
キッチンカウンター。。で。。イキダオレて。。ダーリンの家事を監督中^^
.
めずらしく。。目線をくれて。。。。。ぼけちゃってる。。。。ケドね♡
.
.
。。。。。。。。。。。。。。。。やっぱ。。。。。。チャ。。ト 。。ラ
.
11jazzmainejunkpot_garden__
.
。。。ダよね。。。。。。うしろの。。ラテ君。。まゆげ。。出来てる。。。。
.
生後1ッ月。。たっくん。。。も。。ちょうど。。こんな。。。だったナ♫
.
二人共。。たっくん。。みたいに。。。。男前に。。なるかしら。。。♡
.
.
.
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。取りあえず更新しましたが。。^^
.
前回のお返事と。。。皆さんの所。。今から。。マキで。。頑張ります♫
.
時々。。。覗いてネぇ〜。。不義理続きで。。ごめんなじゃ〜ィcatface
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。結構。。おばぁちゃんの筈のおかん。。の。。パワー相変わらず凄かったし
  疲れたぁ〜。。。。。。。。。。^^
.
.
。。(猫な物語の庭)。。意外とたくさん更新してるよ覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(休み多いくせにネ)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »