« *タララリぃ〜。♬。ラララ〜♪ | トップページ | *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ »

2014年6月19日 (木)

*。。チャイトラテ。。♬♪♫

.
ちょっと。。おサボり。。してる。。間に。。。。庭の顔も変わって
.
4catalegardebns___6
.
ブッラックベリー。。。が。。わさわさ。。。と。。色づいてぇ〜。。。。
.
.
何だか。。写真を撮る気。。に。。なったら。。たちまち。。雲が。。。。
.
すっかり。。季節遅れの写真達。。。。で。。。。。エイッて。。更新^^
.
.
1jazzmainejunkpot_garden__2
.
カシワバのロワノーク♡。。。6月の始めの事。。去年はショボかったケド
.
今年は。。たくさん。。花穂がつきましたぁ〜。。この後。。ポキって。。
.
事故って(犯人はダーリン)。。。^^。。こんな事もありますね。
.
.
2jazzmainejunkpot_garden_
.
怪談じゃなくて。。。。。階段。。。の。。。小棚。。。。大活躍中。。。
.
.
3jazzmainejunkpot_garden_
.
こちら。。のダンサー達。。は。。。塀の隙間でうもれてたので。。。
.
.
4jazzmainejunkpot_garden_
.
垂れチチ。。。。。の。。。。大佐。。。。。。。。お引越しました。。♫
.
.
2年前。。。。。別の場所で。。。。大きく花盛り。。を。。迎えて
.
5jazzmainejunkpot_garden_
.
。。。その後。。。。。。。。。。。一気に枯れてしまった。。この方。。。
.
.
。。。。。。。。。。再会。。。。。。。。。。。。。です(こぼれ種)
.
6jazzmainejunkpot_garden_
.
サルビア ターゲスタニカ アルバ 。。。でぇ〜っかく。。。。咲き誇ってます。
.
.
7jazzmainejunkpot_garden_
.
ロアノーク。。。。すんごく。。頭重そう。。でぇ〜す。(グリーンがいいな)
.
.
もうトック。。に。。。。。。。。咲き終わってしまったケド。
.
8jazzmainejunkpot_garden_
.
今年。。。。。。。。も。。。。。。。。。。。ドロシー.パーキンス。。。。。
.
9jazzmainejunkpot_garden_
.
約。。30m。。。。の壁。。。覆い尽くしてくれました。。。。♡
(うどんこ。。。。。。が。。すごいケドね)
.
.
さぼり病。。。の。。。きっかけ。。。は。。。。おかんに逢いに行って。
.
ぐるぐる。。。マキ。。。。。に。。。。。。。。疲れてしまって。。^^
.
ついつい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今日までダラダラ。。と。
.
おかんの家。。に。。。辿りつくと。。。。。。マスクメロン。。が。。。。
.
キンキンに。。冷えて。。。手際良く。。カットされた状態で。。。。delicious
.
ダーリン。。と。。。私。。。パクパクと。。超旨くて。。ペロリ。。
.
食べ終わった。。だーりんの。。。残骸(メロンの皮)。。を見て。。おかん
.
。。。。。。。。。。。。。。。の。。。。。一言。。。。続くsmile
.
.
未公開。。。。。。。。。。。。。画像(男前の)。。。去年の夏の顔。。
.
10jazzmainejunkpot_garden___
.
キッチンカウンター。。で。。イキダオレて。。ダーリンの家事を監督中^^
.
めずらしく。。目線をくれて。。。。。ぼけちゃってる。。。。ケドね♡
.
.
。。。。。。。。。。。。。。。。やっぱ。。。。。。チャ。。ト 。。ラ
.
11jazzmainejunkpot_garden__
.
。。。ダよね。。。。。。うしろの。。ラテ君。。まゆげ。。出来てる。。。。
.
生後1ッ月。。たっくん。。。も。。ちょうど。。こんな。。。だったナ♫
.
二人共。。たっくん。。みたいに。。。。男前に。。なるかしら。。。♡
.
.
.
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。取りあえず更新しましたが。。^^
.
前回のお返事と。。。皆さんの所。。今から。。マキで。。頑張ります♫
.
時々。。。覗いてネぇ〜。。不義理続きで。。ごめんなじゃ〜ィcatface
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。結構。。おばぁちゃんの筈のおかん。。の。。パワー相変わらず凄かったし
  疲れたぁ〜。。。。。。。。。。^^
.
.
。。(猫な物語の庭)。。意外とたくさん更新してるよ覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(休み多いくせにネ)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *タララリぃ〜。♬。ラララ〜♪ | トップページ | *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ »

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭の事」カテゴリの記事

コメント

え? わっ チャイくんラテくんjazzさんちの子に?
うわうわ めっちゃかわいいんだけど~lovely
きっとたかしさんとおんなじイケニャンになるよ~happy02
ロアノークすご~い! 素敵~shine
jazzさんおかんのくだり。。。 気になる~happy02

ところん。。^ ^
多分。。イケニャンと。。困り顏になりそう、
ロアノーク。。あまりにも、大きくて。☔️で
ポキポキ、今の時期。。ドライにも出来ず。。jAzz

投稿: ところん | 2014年6月19日 (木) 22時09分

おーeye
久々のたっくん おっとこまえーshine

チャトラ、二人お迎えしたの??
可愛すぎる~短いのよね、仔猫時代heart04

庭仕事、忙しいのかな~って思ってたよbleah

リースどれも素敵shine


marumiっち

雨の後かたずけが。。2・3回続くと心も体も
ズタボロ〜σ(^_^;)
おかんで。。ペースが狂い。。ププ。。jAzz

投稿: marumi | 2014年6月19日 (木) 22時30分

キターーーー!!
ラブリィチャイトラテちゃんずlovely
あんましかわゆいので思わずコメ^^
今バタバタ中・・・
またゆっくり来るねんheart04


くんきん。。o(^_-)O
Cafe...
大評判だったんじゃナイ♫
早く。。リポシテネ♡。。。jAzz

投稿: くんきん | 2014年6月19日 (木) 22時31分

うわ~っ。。。1か月ってちっさcatcat
めっちゃめんこい~happy02
たかしくんのような男前の素質ばりばりある~note
楽しみだねnote
ロワノークとスモークさんの相性ばっちりだねheart04
ホワイトな感じがすっごく爽やかでシック~heart04


momoチャマ。。o(^_-)O
ちっさぃヨネ。。たっくん、、は、もっと
チッサかったよぉ〜、、、暑い時期は。。白に
助けられるね。。。♫

投稿: momo(petya) | 2014年6月19日 (木) 23時19分

新しい家族が?!
チャイくん、ラテくん、ぽよぽよでむっちゃ可愛い~heart04
わー、これから楽しみだねhappy02
メロンの皮…その後が気になる~smile
紫陽花に薔薇、白いお花達が綺麗ね。梅雨の時期にぴったりね。
30mの壁に咲く薔薇、見てみたい~。素敵だろうなlovely

イルカちゃん。。o(^_-)O
多分。。100mになってもいけそう。。
そりゃぁ。。圧巻でしかも。。ブリブリの
房咲き。。うどん粉が悩ましいケド。。ネ。。jAzz

投稿: イルカねこ | 2014年6月20日 (金) 14時23分

きゃわいい~

めっちゃくちゃかわいい~
こんなめんこいチャイトラテ~
毎日でも眺めていたいくらいだわあ~

たっくんといい勝負になりそうだわあ~

Jazzっちのとこ来ると、見たこともない、初めて出会う花が次々登場して、興味深いわあ~


野花ちゃん。。o(^_-)O
私は。。どうも。。珍し物に、、目が無いらしい、
薔薇、、が、、ドンドン虫に〜。。今年は残念な
幾つか。。枯れそうだし、、トホホ。。jAzz

投稿: 野花 | 2014年6月20日 (金) 14時34分

チャイくんとラテくん・・・超可愛い~lovely
小っちゃい・・・ですねぇ・・・。
たかしくんcatの目線・・・何かを語ってますね。

お花、白系とグリーン系がさわやかでこの時期にはいいですね。
どれも素敵・・・うっとりですlovely
階段の小棚に飾られた小さなお花や、ダンサーたち・・・センスを感じるんですよね・・・。


aiたん。。o(^_-)O

階段の。。小棚。。イイでしょう。。コレは
セントーレアの花心。。可愛いすぎるので。。
捨てられないの。。私に断捨離は。。無理カモσ(^_^;)jAzz

投稿: ai | 2014年6月20日 (金) 14時44分

もしかして…ニューフェイス!?
新しい仔…飼うの?
まさか…たっくんが…ココのウチの仔になりなよって…縁を結んでくれたのかしら?
茶トラなら…自分からの縁だって…解ってくれるかな?…お母さん!って…ドラマの様な…。
1ヶ月なら…カンガルー療法…して…育てられるから育てるの楽だよね~ッ!
良いな~ッ…仔猫…育てるのってワクワクするものね~ッ。


勇神ママ。。o(^_-)O
カンガルー。。か。。イイね。。チョット暑いケド
抱っこヒモ。。作っちゃおうカナ。。ププ
思いつかなかったから。。チョット、嬉しい。
サンキュー♡。。。jAzz

投稿: 勇神ママ | 2014年6月21日 (土) 12時37分

やっぱりjazz家にはチャトラが似合うね^^
去年の夏のたっくんの表情、愛くるしくって
ちょっと眠たげでとっても素敵heart
きっと、2匹の弟分のこと、たっくんも喜んでるね。
チャイとラテ、名前もお洒落で可愛い~heart04
いいな~jazzっち、いっぱい抱っこできるね。

愛しのドロシー、やっぱり素敵lovely
でもさすがランブラー、ものすごく大きくなるのね。


亜麻っち。。o(^_-)O
お待たせシチャッテテ^ ^ドロシー♡。。成長も
早いから。。育てやすいヨ。。
タックンの。。この眼差し。。最後マデこんな顔
してくれてたよ。。。グスン。。jAzz

投稿: 亜麻 | 2014年6月21日 (土) 14時51分

こんばんは~

 茶トラちゃんたち、jazzちゃんちの子になったのね^^。
可愛すぎだわ~
又来る楽しみが増えたんですね~うれしいですhappy01
タックンも喜んでると思うよ^^。

久しぶりにお庭見られてよかったです。

やはりステキ!good


みぃちゃん。。o(^_-)O
最近は。。カ。。が怖くて。。庭頻度が減ってますが
庭も。。その他も。。ガンバラナイトネ。。jAzz

投稿: みい | 2014年6月21日 (土) 18時17分

チャイ ト ラテ に シナモン が トッピング。。される事 になりました。。
月曜日に。。お迎えに行ける予定。。続く。。。

投稿: jazzmaine | 2014年6月22日 (日) 04時30分

jazzっち~~遅くなっちゃったぁ(>_<)=ε
え?なになに、チャイ、ラテ、にシナモンですって??
う。。。羨ましすぎるぅ(´Д` )
お庭も、作品ももちろんだけど、
チャイ、ラテ、シナモンちゃん達(。。。スタバが浮かんできた^^;)の成長
楽しみだわぁ~~!
私のおかんはとうとう、介護施設に入所しちゃった。。。
うちもパワーが凄い母だったけど、穏やかにまったりと過ごしてて
やっと、力が抜けたのね。。。と、私もほっとしているところ。

tantattaちゃん。o(^_-)O

チームビバレッジ♫。。スタバ。。本当ね。
うーん。。おたくのおかん話で。。反省して。。
迎えに行って。。庭見せて。。送ってってって
スゥーごく疲れたケド。。母な日の真似事。。
チョッピリ出来た気がしてる^ ^
最近。。写真撮ろうと思うと。。☔️で。。
お日様がいい日は、庭が荒れてて。。トホホ。。jAzz

投稿: tantatta. | 2014年6月22日 (日) 10時19分

こんち~
あら~
ちっちゃい子 お迎えしたの?
チャトラ かわい~

メロンの皮のあと。。。。が聞きた~い( ̄▽ ̄)


おかん。。o(^_-)O
ぷヒィ〜。。。お楽しみは、、次回ネ
今日辺り、、更新しようかなって思ってる。。jAzz

投稿: おひるねおかん | 2014年6月22日 (日) 12時41分

茶目っ気たっぷり、かわゆいねぇheart
お庭も素敵だし、、、
ブログ更新、ひろりんもなかなか、、、で一緒。
ぼちぼち、やってきましょうね。

ひろりん。。o(^_-)O
そうそう。。ノンビリぃ。マイペースで行こうね、
ひろりんも。。イロイロガンバね。。jAzz

投稿: ひろりん | 2014年6月22日 (日) 16時41分

jazzちゃんhappy01こんにちは。

綺麗なお庭の花たち、久しぶりに見せていただきましたよeye
久しぶりと言えば、たっくんcat
やっぱり男前だね、こんな男前なかなかいないね
やっぱり一番かなhappy01
これから暑くなるねsun体調崩さないようにね。

Rossyさん。。。♫
やだぁ〜。。来てくれて嬉しぃなぁー。。
やっぱり。。タックンの男前は。。伝説ですかね
わたしも。。思います。。親バカですね♡
もう。。何だか今年は、蒸し暑さ。。が
気になりますね。。jAzz

投稿: Rossy | 2014年6月23日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/56550892

この記事へのトラックバック一覧です: *。。チャイトラテ。。♬♪♫:

« *タララリぃ〜。♬。ラララ〜♪ | トップページ | *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ »