« *。。チャイトラテ。。♬♪♫ | トップページ | *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ »

2014年7月14日 (月)

*。。タイトルがぁ〜^^。。。♫

.

.
たっくん。。が。。行く前。。直前。。当日だったのカナ。。。。。。。^^
.
1jazzmainejunkpot_garden
.
植込んだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。一本のチョコベリー
.
あまりにも。。。。。。。。。。。。可愛くテ。。。。。。収穫しました。
.
2jazzmainejunkpot_garden
.
☂。。。。。。。。。。。。。。。。。。。も。。。。。。。似合う。。ノネ♡
.
.
なんだか。。。。。。。。。。。。。。どんより。。。続きのある日〜。。。。
.
の。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。出来事。。
.
3jazzmainejunkpot_garden
.
Kitchen。。。。。。。。。。。。。。。。。。の。。オンボロ窓辺。。。。に。
.
4jazzmainejunkpot_garden
.
ざっくり。。。。。。。。。。。。。。。。と。。。。。。。。。。小棚。。。が
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。全部。。。。。。。。◯みせダケド
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。出来ました。
.
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。其処へ。。。。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ププ〜。catcatcat。。。。
.
5jazzmainejunkpot_garden
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。飾って。。。。。。みました。
.
2014.6.23。。。。。。。。。。。。。。。の。。。。。。。。。。事。。。。
.
当初の予定より。1週間早く 。手前から。茶トラ_ラテくん♂.チャイくん♂.
.
。。。。。。。。。そして。。。。。一人増えて。。ミケ_シナモン♀。。^^
.
5月2日生まれの。。3兄弟。。。生後53日目。。。。。。。。
.
少しずつ〜。。。。顔も。。毛並みも。。。。性格も。。。。。。違うのよ。。
.
たっくん。。との。。楽しい日々。。が。。忘れられなくて。。。。ついつい。
.
6jazzmainejunkpot_garden
.
この。。バスケットでお迎えに。。。行ってきました。。手作りの糸玉。。。。
.
超大人気で。。。。。。困り顔。。。。。。の。。。ラテくん。。ノリノリで。。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。遊び中♬♫
.
7jazzmainejunkpot_garden
.
チャイくん。。。。。。。。ちんまい癖に。。。。。。。。。吠えてます♡
.
シナモン。。。。。。。。。は。。。。。。。。。。。。日和見カナ。。。
.
.
写真〜。。。隊長と違って。。動き過ぎるので。。上手く撮れませんトホホ〜。
.
ボケボケの。。。。。。。。ブレ写真。。増殖してます。。。。。
.
.
サボってた。。訳ではなくて。。。子育て?に。。。。追われておりましてププ
.
ご無沙汰してしまい。。。彼らも。。。日々大きくなってきてしまい。。^^
.
8jazzmainejunkpot_garden
.
夏の。。。。花達も。。。。。。。。元気です。。。始めての赤いベルガモット
.
9jazzmainejunkpot_garden
.
西安。。。。も。。。。何となく。。。色に変化が。。。。。。。。。♫
.
.
10jazzmainejunkpot_garden
.
グリーンジュエル。。。。も。。。沢山咲いてくれた。。梅雨の晴れ間♡
.
.
実。。。。。。。。。。。。。。。。。は。。。。初挑戦。。。。。。^^
.
11jazzmainejunkpot_garden
.
ロールケーキ。。。。。。。。。。。。。。。も。。。上手く焼けました♫
.
.
ボケって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ますが。。♡
.
12jazzmainejunkpot_garden
.
困り顔。。。。。。。。。。。。。の。。。ラテくん。。ププ。。全ての箇所が
.
少しずつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。短いようです。
.
性格。。。。。は。。。。。。。。。。。かなり。。。。。な。。マイペース。
.
.
色々話。。は。。少しずつ。。。。。。。。。。。。。。。。。。ネ。
.
ちょっと。。ペースダウンしてますが。。。。。遊びに来てね。。catcatcat
.
.
.
何度も中断の。。私。。。ですが。。。。。。。改めましてヨロシクです♫
.
.
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。取りあえず更新しましたが。。^^
.
皆さんの所。。。今からお風呂して。。。おじゃまします〜♫
.
。。不義理続きで。。ごめんなじゃ〜ィcatface
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。んな訳で。。。おかんな続き。。次回に持ち越し。。待っててネ Coming soonhappy02
.
.
。。(猫な物語の庭)。。たくさん更新してるよ覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(休み多いくせにネ)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *。。チャイトラテ。。♬♪♫ | トップページ | *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ »

おいしく出来たかな」カテゴリの記事

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

インテリア_リノベション」カテゴリの記事

庭の事」カテゴリの記事

コメント

わっ シナモンちゃんもlovely 
3兄弟に♡ いいなぁ~ めっちゃかわい~heart04
手作りの糸玉で(*^m^) もーキュンキュンだぁ。
楽しい子育て、がんばってね( ´艸`)ププ
窓辺のレイアウト、素敵~shine
 


ところん。。
すんごく遅くなってしまい。。返事毎度だけどね(≧∇≦)
子育て、、、って。。3人いると。以外にも。。楽だぁ♫jAzz

投稿: ところん | 2014年7月14日 (月) 21時01分

うははっ、たまらんっ
かわゆくってもう~~~(≧∇≦)
にゃははチャイくんったら
いっちょまえに興奮してるぅ。
困ってる困ってるラテくん^^
で、シナモンちゃんはかなりの美女とみた^^
ちょぴっとペコと似てるかもheart04
動き激しいよね、3ニャンいるとマスマスね。

あ、ロールケーキが丸い・・・eye
ちょっと悔しい(笑)


くんきん。。(≧∇≦)
ロールケーキ、、そうそうブログで見たけど。。
以外だにゃぁ。。太巻きと同じやん。。ププ
ペコちゃん、、うんうん、、似てるヨ、、シナモンも
ヨロシクネ、。。。jAzz

投稿: くんきん | 2014年7月14日 (月) 21時47分

かわえぇ~lovely
たまりませんsweat01
また楽しみが増えたね~
私も便乗heart04 
覗かせてね~catcatcateyeshine


marumiっち。。(≧∇≦)

もう、、早いのね。。大きくなってきたよ、
3倍くらいかも、、ププ〜
もっと、、更新シナイトネ、、jAzz

投稿: marumi | 2014年7月14日 (月) 22時24分

我が家の西安今年は✿目つかず。。。剪定に失敗したのかなぁcrying
ちびにゃん。。。つーにゃんかと思ってたらプラスワンがいたのね~happy02
どの子もかわいい~heart04
子育てに夢中なのわかるよ~
ぱやぱやした産毛のような毛並みが超キュートだにゃんcat


momoチャマ。。
うちの。。西安も移植翌年は。。まったく咲かなかったけど、、今では、、結構な大株主よ、
写真、、岩合さんに、、ナリタぁ〜い。。jAzz

投稿: momo(petya) | 2014年7月14日 (月) 22時36分

仔猫…可愛い~ッ!
3兄弟…性格イロイロ…楽しそう。(笑)
仔猫見ていると…又、仔猫育てたくなっちゃうから困り者!
でも…又、機会が有って…体力&気力が、有ったら…考え様かと思って居る。
アアアッ…小さい手足…可愛過ぎるね~ッ!


勇神ママぁ〜。。^ ^

性格、、体格。。ウント違うよぉ〜。。
抱っこbag..作ったケド。。一回しか
使ってナイモンニィ〜。。。jAzz

投稿: 勇神ママ | 2014年7月15日 (火) 00時41分

可愛い猫ちゃんですねぇheart04
3兄弟ですかhappy01
子育て、頑張ってね。


あんでぃちゃん。。^ ^
子育てって、、楽しいね、、3兄弟ダカラ。。
ちょっと、、楽だぁ。。デモネ、、食費。。が
タックンの、、おチビ時代。。思い出し中。。jAzz

投稿: あんでぃ | 2014年7月15日 (火) 08時15分

可愛い~~heart04 たまんないね~~lovely
ちっちゃなちっちゃな体で一生懸命。
顔がゆるゆるになっちゃう。
3兄弟との楽しい毎日。堪能してくださいね。

小夏ッチャン
もうね、、名前呼ぶと。。返事するようになったよ。
今は、、何かと脱走犯、、、してるヨププjAzz

投稿: たけちん | 2014年7月15日 (火) 09時13分

わ~~めんこいね~~lovely
これぐらいの子猫、くすぐられるぅ。
子供の頃炭鉱町の田舎に住んでた従姉の家で
捨てられて瀕死の子猫を拾ってきては育てて
5匹ぐらい買っていたことがあったけど
ラテにゃんの上目使いがちょどその時の「チャミ」っていう子猫にそっくりです。
今日はすっかりcatたちにやられましたconfidentshine

投稿: 小夏椿 | 2014年7月15日 (火) 10時58分

窓辺に飾られたチャイ、ラテ、シナモンちゃん横顔がそっくりね~
catcatcatそろって、jazz家の子になれてよかったね。
忙しい毎日だろうけど、楽しくて幸せでしょ^^
色々話、楽しみにしてるよ♪
リース、どれも素適過ぎlovely
さすがjazzっち!

亜麻ッチィー。。^ ^
イロイロ。。タスクが多くて、、何かと停滞中ダケド
ソロソロ、、マキでガンバル。。リース〜。。
ダンダンと、、上達シテキタヨ^ ^。。。jAzz

投稿: 亜麻 | 2014年7月15日 (火) 11時02分

エキナセア、綺麗だね~。もう夏のお庭だね。
わー、1にゃん増えてる!
どの子もみんな可愛いねぇheart04
3にゃんの子育ては大変そうだわhappy02
でも羨ましいな。時々様子を見せてね~notes


イルカちゃぁ〜ん、、^ ^

今では、、エキナセア。。ダラけ。。リースの
花材には。。モッテコイよ。。♡
もっと。。様子見せたいんダケド、、ナ。。
ガンバラなきゃネ、、。。jAzz

投稿: イルカねこ | 2014年7月15日 (火) 11時18分

3きょーだい、めちゃくちゃ可愛いですlovely
まだまだあどけない表情が・・・たまんないですねheart04
jazzmaineさん、、子育て、忙しくて楽しくて・・・な毎日ですね。

西安素敵です。もう1年経つんですよね・・・。
昨年のを観させてもらってから。
窓辺、素敵ですね。

ロールケーキ、初挑戦とは、意外でした。
でも、さすがです・・・。上手に巻けてますよね~。私、最初に作ったロールケーキ、無様だったのを思い出しました(≧∇≦)
生地に、何か入ってるのかな?ちょっと色がついてますよね・・・。


aiターン。。^ ^
ホントに、、月日が流れる流れる〜ね。。
西安のドライも、、ヤットコツが掴めてきました。
ロール、、意外にも簡単にマケタよ。。あれから
もう、何度も、、作ってしまいました、抹茶に
小豆クリーム、、美味しかったよ。
チビ助の、、あどけない眼差しは、、最高♡jAzz

投稿: ai | 2014年7月15日 (火) 14時07分

なんて。。。。
なんてきゃわゆい~

小さな子猫ちゃんが、、、こんなかわいいなんて。。。。
いっぱいな魅力。。。写真で見せてくれて食い入るように見ちゃったよ~

姿は似てるけどみんな個性があるのね~

ふふ。。。。そのうち私もチャイくん、、、ラテくん、、、シナモンちゃん。。。
みて見分けがつくようになるかなあ~
それくらい、、、写真いっぱい載せてね~


野花ちゃん。。^ ^
日々、、ドンドン大きくなるのに、、中々
写真が撮れなくて、、フラストレーションがσ(^_^;)
一人ずつ、、少しずつ、、紹介スルネ。。
それにしても、、我が家の今年の庭、、薔薇が
咲きません、、トホホ〜。。jAzz

投稿: 野花 | 2014年7月15日 (火) 22時24分

久々のコメ。。。
と~っても可愛いheart04

お誕生日が。。。5月2日なのねshine
うちのリアル長男と同じ誕生日です~heart04

遊びにくる楽しみが増えましたhappy01

wA〜嬉しいぃ。。ようこさん♡
ぎゃぁ〜。。いろいろ応援。。嬉し過ぎぃ
誕生日。。一緒なの。。若葉の一番いい時期に、、
生まれて。。良く育ってるでしょーププ〜♫
チビ助達、、フミフミや、、グルグル、、も
できるんダヨ。。。jAzz

投稿: ようこ | 2014年7月15日 (火) 22時51分

待ってました~!
ラテくん、チャイくん、シナモンちゃん、これからよろしくね~shine
かわいい3きょうだいちゃんたちの写真、たくさん見せてねーnotes

ヒカリちゃん。。σ(^_^;)
の。。兄妹達。。写真とっても。。上手に
取れてて。。羨ましい限り。。私は、、中々
上達しません、、トホホぉ、、、jAzz

投稿: ヒカリ | 2014年7月15日 (火) 22時52分

その節はコメントありがとうございましたconfident
ご心配おかけしましたが復活しましたhappy01rock

久しぶり遊びに伺ってびっくりです!
3匹も可愛いにゃんこちゃんが(♥´∀` ♥)
生後53日なんて可愛いくてどんどん成長して
楽しい時期ですねnotes
うちの子たちの小さい時を思い出しちゃいます^^


ノンタン。。(^O^)
復活、、良かったぁ〜♡。。ほんとドンドン成長
し過ぎ。。中々、、ペースにのれません( ^ω^ )
。。。。イタズラも、、カナリかなり、、進化中。。jAzz

投稿: ノンタン | 2014年7月15日 (火) 23時09分

いやーん。
かわゆい。。。。。
子育て奮闘中なのですね。
いっぺんに3にゃんこも。。。

こうなったら、忙しくて、楽しくて、、
なかなか更新できないでしょうね。。。

いい感じのロールケーキ。。。
美味しそう~。こういうときは紅茶?ハーブティ?


mochaちゃぁ〜ん。。(^O^)
マジ、、で。。更新出来ません、、ププ
ロールケーキ、、先ずは。。コーヒー。
紅茶もハーブティーも、、沢山焼いたので、、数回に
分けて。。戴いちゃいました。。。jAzz

投稿: MOCHA | 2014年7月15日 (火) 23時26分

きゃ~heart
かわいいい~

3兄弟の写真 期待しちゃお~

おかぁ〜ん。。( ^ω^

期待に。。早く答えたぁ〜い。。ガンバル。。よjAzz

投稿: おひるねおかん | 2014年7月17日 (木) 23時34分

jazzちゃん、更新待ってたわ。
よかった。
Cuteな小ネコちゃんね。
これからブログにもちょくちょく登場するのね。
楽しみにしてるわよ。


ひろりぃ〜ん。。^^
おっそくなりましたぁ〜。。あまりにも更新しなくて
大きくなってきちゃったよぉ><。。jAzz

投稿: ひろりん | 2014年7月19日 (土) 22時13分

わあ~可愛すぎheart
 そうかあ~子育てに忙しかったのねhappy01
3兄弟、やんちゃそうだもの。
タックンみたいにオトコマエになるよ。きっと!

小棚素敵に仕上がりましたgood
ロールケーキも美味しそうねdelicious


みぃちゃん。。^^
お返事というか。。更新がとぎれとぎれ。。
もう。。グニャグニャでぇ〜す。
男前に。。。なるかしらぁ。。。jAzz

投稿: みい | 2014年7月23日 (水) 16時50分

sign03ぐはっcat
こ、子猫~~~~happy02
やられた~~~(笑)
お母さんhappy01ガンバwink


ナヨビカァ〜ン。。♫
ゲへへ。。やっちゃいましたよ。。ププ
おかぁさんも。。おとぅさんも。てんてこ舞い
だにゃぁ〜。。。jAzz

投稿: nayobika | 2014年7月25日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/56789964

この記事へのトラックバック一覧です: *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫:

« *。。チャイトラテ。。♬♪♫ | トップページ | *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ »