« *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ | トップページ | *..メロンな話。。。♫ »

2014年7月31日 (木)

*。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫

.

.
うかうか。。してる。。。。まに。。。。。。。。。。大きくなってしまった^^
.
取りあえず。。過去にサカノボって。。。ププぅ〜。。。。。お久です。。。
.
皆さんは。。。。。。。。。。。。。夏休みですねぇ〜。。。。。。。暑っ
.
ミンミィ〜ん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。セミが♫.
.
私は。。。。毎日。。。。。。。。。。。。。。。。。。こんなもの三昧ププ
.
1jazzmainejunkpot_garden
.
恐怖の階段の。。。。。。コーナーに。。。。。。。。。。掛けちゃいました。
.
ナチュラルDRYの。。Flower フレーム Art。。。。大げさ^^
.
.
庭。。。。の。。。。。。。。。。花達。。。。良く咲いてますよ。。。
.
薔薇。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。以外は^^
.
2jazzmainejunkpotgarden
.
Aフラック隊員。。先日こちらに。。引越してまいりました(埋もれてますが)
.
3jazzmainejunkpotgarden
.
ある日(ほぼ毎日)。。。。の。。。花材収穫〜。。。。。。。♫♫♫〜。。。。
.
ベルガモット(モナルダ)が。。今年はこぼれて。。たくさん咲いてくれました。
.
只今。。。返り咲き中。。。知らなかった。。。。。。。。。返り咲くのね♡
.
.
そうそう。。。。。。。。。。。。。こちらに来てから。。お世話になってた。
.
たっくん。。。。。。の。。。。病院で。。。。。。。。貼り紙。。発見。。。
.
里親募集。。良く見ると〜。。茶トラのツインズ。。。。。これも縁カト、、
.
立候補。。茶トラだし。。男子だし。。。。。。ネ。。生まれたのは。。。
.
2014.5.2。。。。。なんて。。正確な誕生日。。。。。。。^^
.
まだまだ。。おチビすぎるので。。生後2ヶ月まで、、待ってとの事
.
。。。。。。6月の半ば過ぎ。。☎が。。たっくんの病院からぁ〜。。
.
ちょっと。。早いケド。。もうソロソロ。。お迎えにきてもいいですよって♡
.
。。。で。。hospitalvirgo、、が、、ちょっと、、困り気味に、、実はぁ〜。。。。。
.
もう一人cat。。貰い手がいなくってぇ〜。どなたかお知り合いで〜。。。。。
.
flair。。。そうかぁ。。。もう一人。。そうかぁ。。。でも。。兄弟だし。。。
.
ププ。。。。相談の上。。。。。。。。。。。。。迎えた女子のシナモン。。
.
誕生日がハッキリしてるのは。帝王切開で病院で生まれたから。。なんですって
.
.
4jazzmainejunkpotgarden
.
と。。言う訳で。予定外の。。カワイイギャルにゃんcatvirgo。。三毛のシナモンも
(画像は。。短足のラテくん。。と。。。シナモンナニチテルノ。。かな)
.
.
ココで。。ちょっと。。。ネコブレイク〜。。。。ではなくてcafeブレイク。。
.
.
種まき組の。。カタナンケ(カタナンシェ)。。。。ポツポツですがさいてます。
.
5jazzmainejunkpotgarden
.
ウ〜ん。。。もっと。。わぁ〜って。。咲くのかと。。。。。思ったケド。。。
.
ポツリポツリと。。。。。。。。。。。。。。ロンリーな咲き具合^^
.
夏越して。。くれると。。大株になるらしいけど。。きっと枯れるなhappy02
.
.
色々。。。。解ってきました。。。。。。。。。。。。。。。。。ヨ。。
.
ソレゾレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。の。。。性格。。
.
本日。。。。。。。。。。。。。先ずは。。。。。。困り顔で。。。。。
.
ちっちゃい。。。。。。。。。の担当の。。。。。ラテくん。。。。。♡
.
6jazzmainejunkpotgarden
.
ラテくん。。。。は。。。ころんとしてて。。。ププ。。全部ちょっとずつ。。。
.
短いの。。。。手足は。。チャイくんの。。半分くらい。。一番短足くん。
.
お顔、、、、、も。。。少し。。。。。。。。。。。。。横長。。。です。
.
なので。。歩く時や走る時。。歩数が。。。たくさん。。。。。。。です。
.
正確は。。おっとりくんで、、マイペース。。泣き声(やっと聞こえるように)
.
は。。。ニィ〜って。。。。泣きますよ。。。。。。とっても。。食いしん坊。
.
オモチャ大好きですが、、、特にちっちゃいものが。この上なく好きで。。
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。隠し玉も。。。。。出来るよ^^
.
。。。。。。。。。。。。。あれっ。。。。。。。。。。。。。。。。っっ
.
7jazzmainejunkpotgarden
.
ゴソゴソ。。。してると。。思ったら。。。ダーリンの作業用Cap。。。に。。。
(ラテくん。。の。。カギシッポ。。の曲がりっぷりは。。凄いヨ〜)
.
8jazzmainejunkpotgarden
.
。。。。。。。。イン。。。。。。。。。。して。。。。。この後スヤスヤsleepy
.
9jazzmainejunkpotgarden
.
こちらも。。。種まき組〜。。の。。ジニア達。。オールドメキシコ(多分)
.
10jazzmainejunkpotgarden
.
こちら。。も。。。ジニア。。。フラジィ〜.ジャジィ〜。。。♫
               ( オジィサン。。ガ。。フラフラしてるププ)
.
.
11jazzmaines_gardenjazzmaines_garde
.
真っ白。。だった。。紫陽花。。。。。綺麗なGreenに。。ヘッドのみ収穫^^
.
一日。。。。。で。。。綺麗に。。。。。。。。。。。。DRYしてくれました♡
.
.
12jazzmainejunkpotgarden
.
こちら。。西安と。。ビッグヘッドの紫陽花。。ながぁ〜い茎付きで。。。。。
.
只今。。。ドライ イン ウォーター中〜。。。。。。。。。。。多分成功の予定。
.
もう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。秋色紫陽花の季節ですね.
.
.
.
先日。。。ダーリンが。。木っ端材で。。フレームをシャビィ〜に。。。。
.
製作してくれたのでwrench。。。。。。。。取り外し可能な。。フラワーARTを。。
.
13jazzmainejunkpotgarden
.
台紙に。。布製(ドット柄)の蜂の巣(ハニカム)作って。。。一枚目画像のように。
.
始めて。。。。。。。。。トライ。。。。。。。。。。。楽しかったよぉ〜♫
.
.
チビスケ。。。。。。。。。達。。。。。。ったら。。。。。間もなく。。。。
.
生後。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。3ヶ月。。。ヨ。。
.
14jazzmainejunkpotgarden
.
日々。。学習して。。。。。どんどん大きく。。。。。。。なるニャン^^
.
写真〜。。。スンゴク。。早くて。。大暴れなので。。中々苦戦中トホホ。。
.
たっくん。。。。のような。。。ワケには。。。いきません。。( ̄○ ̄;)!
.
色々話。。おかん。。のメロンな話。。。。。。また今度ネ。
.
。。ペースダウンしすぎですが。。。。。また来てね。。catcatcat
.
.
.
月日の流れに。。。身を任せ過ぎてぇ〜。。不義理続いてますが♫
.
この後。。前回返事して。。顔出し。。しようと目論み中ですが。。
.
何やら。。階下でお好み焼が。。。。先ずは喰ってから。。。ネ。
.
.
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。取りあえず更新しましたが。。^^
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。んな訳で。。。おかんな続き。。 Coming soonhappy02。。。ホント明日コソは^^
  前回記事。。ププ。。タイトル。。忘れてたニィ〜。。。
.
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(休み多いくせにネ)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ | トップページ | *..メロンな話。。。♫ »

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

インテリア_リノベション」カテゴリの記事

庭の事」カテゴリの記事

コメント

ドライのフラワーフレーム、すっごい素敵lovely
壁掛けできるのいいなあ。
ラテくんキャップにすっぽり(*^m^)
ぷぷ かわいい(* >ω<)
にっ~ってなきごえも聞きたいな~
もうすぐ3ヵ月か~
みんないっぱい食べて大きくなってねhappy01
毎日暑いのでjazzさんも無理なくね。

ところん。。^^
本日発見。。。シナモンが。。大きな声で。。
こんなに。。カワイ子ちゃんなのに。。変声の
予感。。。毎日暑いよねぇ。。ダルダルでぇ〜す。
壁に掛けても。。お花を取り外してもいいし。ネ♡jAzz


投稿: ところん | 2014年8月 1日 (金) 00時48分

薔薇が咲いていなくても、色んな夏のお花が咲いてて
相変わらず素敵なお庭ネheart04
キャップに入ったラテ君、すんごく可愛いlovely
かぎしっぽのcatは幸せを沢山引っ掛けて
持ってきてくれるんだよね。
たっくんがそうだったように。
ジニア・ジャージーというのを私も蒔いて育ててるよ。
フラジィは付いていなかったけど、きっと同じと思う。


亜麻っちぃ〜。。^^
早速来てくれてありがとう。。ジニアたくさん
発芽したのに。。やっぱ。。幾つも苗枯らして
苦手だぁ〜、、種まき。
秋から。。冬の。。庭の仕込みって大切なのね実感
ラテくん。。。は。。ちょっと。ゆるくて。。イイヨ ♫jAzz

投稿: 亜麻 | 2014年8月 1日 (金) 13時08分

そっか~ちびにゃんたちとはそんな出会いがあったんだ。。。
やっぱご縁があったんだねcatcatcat
まだまだお子ちゃまなにゃんずたち。。。mama忙しくて大変だろうけど
子育てがんばってね~note
Aフラック隊員の埋もれ具合が好き~happy02


momoちゃまぁ〜。。^^
毎度っすぅ。。まじで。。更新できなくて。トホホ
ニャンズって。。私も言ってみたかったぁ。♫
隊員以外と。。身長低くて。すぐ埋もれちゃうの。jAzz

投稿: momo(petya) | 2014年8月 1日 (金) 19時24分

jazzっち~。。。こちらこそ、不義理でごめんなさいね(>_<)
猫ちゃん3匹との生活はたっくんとの静かな生活から一変
賑やかでしょう~?? なんかエネルギーいっぱいの子猫たちの写真は
元気をもらえるね!一匹でも一緒に暮らせたらなぁ。。。
猫な庭の作品、すってきね~
jazzっちの作品からも、パワーを感じるわ。100%天然の力
育てて、咲かせて、収穫して、飾る。。。こんなにふんだんに!
。。。幸せね♡


tantattaちゃん。。♫
プっ。。不義理だなんて。。私程行儀の悪い奴は
いないカモ。。^^
たっくんは。。モデルらしくポージングしてくれて
たんだけど。。コイツらったら。。出来るようになるかしら^^
最近は。。早朝のタッくん時間復活したの。。以前
より。。賑やかすぎるけどネ。
*。。育てて咲かせて眺めてミイラになって。
完結。。ほんと。。幸せなこと。。。。。ダネ。jAzz

投稿: tantatta. | 2014年8月 1日 (金) 21時48分

お好み焼きいいなぁ~
今プチ断食中・・・お腹すき過ぎてるし^^;

チャイくん、ラテくん、シナモンちゃん
んもう、可愛いすぎるぅlovely

額に入ったドライな花たちも素敵素敵~

え?おかんのメロンな話って?
気になる~


くんきん。。。^^
可愛すぎるでしょう。。おたくの。。ポンちゃんも
大きくなってしまったネ。。ププ。。家も^^
メロンな話。。引っ張るでしょう。。jAzz

投稿: くんきん | 2014年8月 1日 (金) 22時22分

jazzちゃん、ナチュラルドライのフレーム、すっごく素敵。
マンションのお部屋に飾りたいわ。
作り方教えてね。

チビニャンちゃん達、とってもCute。
見てても飽きないわね。

ひろりん。。。
秋に、、なったら。。ワークショップして
みようかな、、リースとか。
チビ助達にメロメロ中♡jAzz

投稿: ひろりん | 2014年8月 2日 (土) 14時57分

フラワーフレーム素敵ねぇ。
どんな風に植え込むのか、経過もみたいな~happy01
ベルガモットってそうなんだ。うちのはジョキジョキ切って、葉っぱだけだよ~。
来年はもっと気をつけてあげなくちゃbleah
シナモンちゃんは紅一点なのねvirgo
ラテくん、キャップにすっぽり。小さいのねぇ、可愛いねheart04
実家の猫が、よく私の麦わら帽子に入って寝てたの思い出しちゃった。
はっ、そういえばメロンの話!次回楽しみにしてるねwink


イルカちゃん。。o(^_-)O

ベルガモット。。新芽が少し伸びてきた頃に
一度切り戻すと。。脇芽も出て、花が盛りだくさんに
なるよ〜♡
チビ達は、、現在、、入れるものには何でも
入ってるよ、、cap,,ぎゅうぎゅうに、、ソロソロ
限界の大きさに。。。jAzz

投稿: イルカねこ | 2014年8月 2日 (土) 16時26分

こんち~
まぁぁ。。。。
ちっちゃい子が。。。。
にぎやか だろうね~
たのし~happy01

おかん。。o(^_-)O
そりわ。。そりわ賑やかダヨ。。♡。。jAzz

投稿: おひるねおかん | 2014年8月 3日 (日) 07時56分

みんな~そんな流れでやって来たんだあ~

小さなころから、、、そして生まれた日がちゃんとわかる子猫ちゃんって~
ちょっとうれしいね。

みんなそれぞれでめちゃかわいい~
ふふ~
私、、、シナモンちゃん~好みカモ~


薔薇以外でも、これだけこの時期に咲くって~すてきだわあ~
一年中花のたえない庭に、やんちゃなこねこ3匹。
なんて素敵なゆったりとした生活~
そんな暮らしがしてみたいなあ~

どの写真も素敵すぎて優雅でのんびりした生活がうかがえて、夢の世界みたいだわ~heart04

野花ちゃん。。o(^_-)O
ゆったり。の予定が、、、チビ助達がきてからは
ププ〜。。毎日大暴れ大会でぇーす。
冬季の庭仕事の。。重要さ。。再確認中σ(^_^;)
ダーリン。。も。。シナモンが好みのヨウダヨ♪jAzz

投稿: 野花 | 2014年8月 3日 (日) 17時35分

可愛い子猫ちゃん達、とっても幸せねcatcatcat
素敵な家族のお仲間にしてもらってheart04
犬派のはなのいろも思わず抱きしめたくなっちゃいますね~kissmark

丹精込めて育てた植物を作品に・・・
いつもうっとりしながら見せて頂いてますconfident


このところすっかりスローペースになってしまって
ご訪問やらコメントが飛んでしまったり・・でごめんなさいheart01

はなのいろ。。ちゃま。。^ ^

こちらこそ。。不義理続きで、、ゴメンね。
専門家のはなのいろ様に、、褒めてもらえるなんて、、
恥ずかしいようねσ(^_^;)
花の一生、、眺めて毎日癒され中、、チビ助達、、
スクスク。。すくすく。。成長中♡。。jAzz

投稿: はなのいろ | 2014年8月 3日 (日) 18時42分

お久しぶりですnote
ちょっと、油断してると、季節がどんどん進んじゃいますね・・・。

フラワーフレームが素敵すぎて・・・
暫く、穴があくほど眺めてました。
ダーリンさんとのコラボですよねlovely

3きょーだいたちとの出会いは、絶対たかしくんcatが縁結びですねribbon
jazzmaineさんの所に来られた3きょーだい、絶対幸せだわ~。
愛情たっぷりだし、遊ぶ場所もたっぷりだし。
まだまだ、子供ですもんね~いたずら盛り、遊び盛りですもの・・・。たかしくんcatのように貫録あるモデルっぷりは・・・なかなかですよね。でも、その動きのある様子がまた子猫ちゃんらしくてかわいいですlovely
ラテくん、キャップにすっぽり・・・たまらないですlovely

お母様のメロンな話・・・楽しみですnote

投稿: ai | 2014年8月 4日 (月) 13時24分

小さい時は沢山手がかかりますよね!
またそれが楽しくてhappy02
楽しく子育てしてた時が懐かしいです(^m^)
すっかりみんな大きく育っちゃいました^^
ブログはJazzymaineさんのペースで
大丈夫ですよhappy01scissors
ラテくん足短いんですか?^^
昔うちにもナナコとトラの足短い子いましたnote
足短い子ってマンチカンみたいで可愛いですよね!

投稿: ノンタン | 2014年8月 4日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/56952509

この記事へのトラックバック一覧です: *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫:

« *。。タイトルがぁ〜^^。。。♫ | トップページ | *..メロンな話。。。♫ »