« *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ | トップページ | *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* »

2014年8月 5日 (火)

*..メロンな話。。。♫

.

.
すっかり。。。ノリウツッタ。。。。。かの。。。。。如く。。。。。^^
.
私。。。。には。。。早朝の大切な時間。。。。。。。。。。。。。。が。
.
。。。。。。夜明け前の。。。たっくん。。との。。。。。。。。。ひと時♡
.
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。暫く。。独ぼっちの。。。。
.
ロンリー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。な。。。朝だったケド。
.
.
最近。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。は。。。。3倍返し。。ププ
.
1jazzmainejunkpotgarden_2
.
毎朝。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。子ニャンまみれ
.
足なが。。。の。。。。。。。。。。。。。。。。チャイくん。。。早速。。。
.
紫陽花達。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。のドライ。。
.
監督に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。参加中。。。
.
キッチン。。。。にて。。。。。。。。。。映ってないけど。テーブルの下に。
.
は。。。。。シナねぇ。。や。。ラテくん。。。。。。。。。。ひそみ中。。。
.
.
.
庭。。では。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。夏花達。。。が。
.
2jazzmainejunkpotgarden
.
スカビオサ〜。。。。。。。。。。。。。。。。大人色で。。次々に〜。。。。
.
.
3jazzmainejunkpotgarden
.
ココ。。。。。最近。。。ホボ土木作業。。冬庭の手入れが。。ゼロだったので。
.
毎日。。午前中〜。。一人で花壇へ。。土入れ。。山の土と腐葉土と堆肥混ぜて
.
この作業を。。。。。。。。。。。。。。。。2週間余り〜。。暑いし。。。。
.
重いし。。。陽射し怖いし。。。。。。。。。。。。。地獄ぅ〜だった。。。ケド
.
.
答え。。。が。。。。。。。目に見えて。。。。。。。。やっぱ大事ですね。
.
.
ラテくん。。。に。。続き。。相方の。。。。。。。。チャイクン。。。^^
.
4jazzmainejunkpotgarden
.
お目目が。。大きくて。。スレンダー。。ベリーショートヘアにロングな手足。
.
体格は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でかいヨ。。
.
ここ最近。。。メキメキ差がついてきました。。身長は一番でかいネ。。デモね
.
他の。。二人に比べて。。。。。。。。。。。。。。。。。運動神経が鈍いヨ
.
ほとんど。。。ジャンプしません(出来ない?)。。足が長過ぎるせいかも^^
.
.
5jazzmainejunkpotgarden
.
チャイクン。。。。。は。。。ちょっぴり。。澄まし顔。。。。。。。。。系
.
6jazzmainejunkpotgarden
.
ちょっぴり。。シャイなチャイ。。くん。。。それに。。爆睡大魔王〜^^
.
どんどん。。。大きく。。。。。。。。。。。。。。。。なります。。。♫
.
7jazzmainejunkpotgarden
.
茶トラな男達。。押し入れで。お昼寝?。。後方左チャイ。前方右ラテ。。
.
我家の子になって。。数日の写真。。。。。。随分顔も。。変化してきたカナ
.
.
.
スモーク.ツリー。。。一度収穫。。。。したんだけど。。。。。。ネ
.
8jazzmainejunkpotgarden
.
返り咲くんですね。。。。。。。。。。。。。。。2番花。。。。開花中。。♡
.
.
.
あの日。。。も。。。。暑かったぁ〜。。。。。。。途中アクシデントが
.
あったりで。。到着時間が遅れてしまったケド。。。。。チョイへとへとで
.
久しぶりぃ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。の。。おかん。。。
.
待ち構えてた。。おかん。。。でっかい。。ゴージャスなメロンを。。。。
.
でぇ〜ん。。と。。。。。しかも。。超食べやすくぅ〜。。フォークで。。
.
ツンツン差して。。お口へ。。普段メロンキライで食べないケド。。。。。
.
そうそう。。さいの目切りに。。カットしてあって。。ネ。。パクパクと
.
完食。。。。そこへ。。。気を良くした。。おかん。。ダーリンに。。。。
.
pigまぁ〜。。食べ方上手ね綺麗に食べたネpig
.
shadow+virgo。。smilesmile。。えっ。。何。。何。。。????????????
.
おかん。。。すっかり忘れてたらしい。。。自分が食べやすく。。メロンを
.
カット。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。してた事。ププ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
デハでは。。。。。本日はこれにて。土木作業がヘトヘトで。。
.
。。。まともな。。写真もトッピクスもなく。。更新しました。。^^
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ps。んな訳で。。。おかんな話。。 引っ張り過ぎhappy02。。。たかも^^
.
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(休み多いくせにネ)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ | トップページ | *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* »

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

庭の事」カテゴリの記事

美しい生活」カテゴリの記事

コメント

ラテくんに続いて、チャイくんの愛らしいしぐさと顔にKOされてしまいました。
お目目、真ん丸・・・。
寝る子は育つ・・・は、catちゃんも同じなのかしら?

お花たちも・・・
やっぱり、jazzmaineさんのお世話の賜物。
この暑さでも素敵にお庭を彩ってるんですね・・・confident

お母様・・・( ´艸`)プププ
相変わらず、お茶目ですねnote
何だか、ほんわか素敵な気持ちになりました。
顔を見合わせてしまってるjazzmaine夫妻を想像して思わずにやっとしちゃいましたよ・・・。

投稿: ai | 2014年8月 5日 (火) 15時34分

チャイくんはシュッとしてて、ラテくんは丸っこい感じだね。
だんだん違いが出てきたのね。
三倍返し、ふふ、大変そう。
でも可愛いんだろうなぁheart04
お母さま、自分でメロン切ってたのに忘れちゃったのね。
お茶目さんだねwink

投稿: イルカねこ | 2014年8月 5日 (火) 16時06分

庭仕事、ハードな内容だったね この暑いのに~
お疲れサマンサcafe
ゆっくり休んでね。
子ニャンまみれのお目覚め、幸せそ~♡
チャイくん、ほんとお目目おっきいね。
お顔もシュッとしてきてどんどんイケニャンにshine
jazzさんおかん( ´艸`)プププ
やっぱ楽しいわぁlovely

投稿: ところん | 2014年8月 5日 (火) 18時17分

こんばんは~

 ネコチャンズ、ずいぶんとお顔が変化してきた気がします。
かわいすぎheart抱っこしたいな^^。

暑い日が続いてます。
お仕事お疲れ様~
水分補給お忘れなく!

お母様、最高!

投稿: みい | 2014年8月 5日 (火) 18時44分

この可愛さ~heart04
幸せだねcat
仔猫の時間は短いから、蜜月堪能lovely

ミルだって仔猫の時は小っちゃかったさ・・・遠い目・・・gawk
今は何倍??
写真を整理してたら、びっくりしたよcoldsweats02

おかあさん、おもろい~happy02
でも、私も忘れるかも・・・bleah

投稿: marumi | 2014年8月 5日 (火) 21時39分

朝からこにゃんまみれ~catcatcat
ふぁ~想像しただけで癒される~happy02
プププ jazzちゃまおかんさん。。。
相変わらず楽しいことしてくれるね~note

投稿: momo(petya) | 2014年8月 6日 (水) 18時30分

ラテくんとチャイくん可愛い(♥´∀` ♥)
お目目まん丸!
綺麗な瞳に吸い込まれそうですhappy02
子にゃんまみれ懐かしくて
羨ましいです(^m^)

毎日暑いですねsun
暑い中お庭の手入れ大変ですよね~
ノンタンはたまにしかしないのですが^^;
暑いので水分取って気をつけて下さいねconfident

投稿: ノンタン | 2014年8月 6日 (水) 19時43分

お久でございますぅ m(_ _)m

ニャンズのうれしい3倍返しを受けてますねぇ。
忙しさも、大変さも、楽しさも3倍。。。
でも、担当地区受け持ちは1/3づつになる??
担当決めでもめそう~ (´艸`*)

投稿: MOCHA | 2014年8月 6日 (水) 22時00分

チャイくん、ラテくん、シナちゃん・・・heart01
かわいいおチビちゃんたち見せていただいたら、
3きょうだいがチビのときのこと思い出します。
そう~シナちゃん、ナナみたいな雰囲気ありますね!!
ナナ、運動神経はいい方だと~実はかなりおてんば。
ウチではくのいちって言われてるから(*^m^)
チャイくん、鈍いようには見えないな~ウチは
ユウちゃんがニブイと思う~足、短いよ(笑)
3匹の子ねこちゃん、大変だと思うけど、かわいさも3倍。
3匹って意外とバランスがいいと思います。
兄弟で過ごせるから、みんな穏やかな性格になるんじゃないかな~♪


投稿: ヒカリ | 2014年8月 6日 (水) 22時13分

どっちがどっち?て思ってたけど
ほーんと顔つきと手足がね( ´艸`)
チャイくん良く寝るんだぁ・・ポン太もそうなのぉ
大きくなるのかもね^^
3ニャンそれぞれきゃわいくって目が離せないね。
生3ニャンと戯れたいにゃぁ♪
うははっ、メロンな話笑かしてもらいました~~

投稿: くんきん | 2014年8月 6日 (水) 23時53分

どの仔も個性が、イロイロで…楽しそう。
ラテ君…足が長いとか運動神経が…って言うより…慎重な性格なのかも…。
一度、他の仔が、高い所に上った時に…一緒に高い所に乗せてみたりを何度か繰り返すと…大丈夫なんだと安心するから自分で、上る様になるけれど…。
ジャンプのやり方が、解って居ない場合は、紐付きの玩具を後ろ足で、立ち上がった位置より少し高い位置で、動かし…ジャンプする方法を身体に覚えさせる方法も有るけれど…。
多頭飼いの場合、遠慮しがちな性格の仔なら…他の仔達とは、離して個人レッスンをお勧め!
記事見て居ると…仔猫を育てて居る時の大変さと楽しさが…走馬灯の様に蘇って来る…。(笑)
後…おかんのメロンな話…おかん…萌萌…可愛いです。

投稿: 勇神ママ | 2014年8月 7日 (木) 21時41分

すっかりご無沙汰しちゃってごめんです
いろんな事・・・・あったんだねっ

かわいい子達がやってきたんだぁ~~
良かったねっ

jazzちゃまのお庭のお写真がいつもと同じで優しく柔らかなので嬉しかった
元気になったんだねっ

森もゆっくりだけどガンバで行こうって・・・思ってるの
また宜しくですwink

投稿: | 2014年8月11日 (月) 16時48分

jazzちゃん、3匹の子猫ちゃん、愛らしいね。
たっくんがいなくなって、寂しかったけど、今は3匹の子猫
ちゃんに囲まれて、嬉しいね。
このまま大きくならないでいてほしいね。

投稿: ひろりん | 2014年8月11日 (月) 22時36分

チャイくん、ラテくん。。。。

うんうん、、、なんだか少しずつ、大きくなってく気がするな~
可愛いだけだったのが、いろんなことするようになると、
面白くって、愉快で、そして、また違う可愛さが見えてきて、、、、
すごく楽しそう。

少しずつ、個性も出てきてるんだね。
ますます目が離せない3人、いやいや3匹チャン。

メロンな話も、、、ふふふ~って笑っちゃった。
Jazzっちのおかあさまも。。。。
魅力気っぷりな可愛い方だね~

投稿: 野花 | 2014年8月12日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/56996236

この記事へのトラックバック一覧です: *..メロンな話。。。♫:

« *。。大きくなってきてシマッタぁ〜。。。♫ | トップページ | *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* »