« *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ | トップページ | *・*Domani!! Domani.・* »

2016年6月22日 (水)

*・.All day Lonn^^g.・*

.

夏花*..・達。。。が・・咲き始めたと思ったら〜りん。。jazz地方。。raintyphoon

.

豪雨。。いやいや。。。爆雨。。うっ。。デスが.....

.
Kaijazzmaineokula4
.
サービス。。。。ショット。。。。。♬・・・・・・^^
.
.
ある日。。。。。の。。。。。。。。。。ばか旨ウマ。。。。。ランチ♡
.
Kaijazzmaineokua1
.
今まで。。。生きてきた中。。で。。いっち番。。。。美味しかった。バーガー♡
.
とは。。言うものの..そんなに食い歩いたのか、疑問ダケド、私アナライズだけども
.
バンズはハニーウィート。。パテではない。。BEEFをホロホロに煮込んであって
.
味の決め手はチーズソース(多分ゴーダ)と。。言うことは。。アムスで食べたのね
.
Kaijazzmaineokula2
.
運河沿い。。の。。。このお店。。。。オープンテラス。。。。DE......♬
.
柔らかな。。風に包まれながら〜。。。ロケーションもあるのかな^^
.
Kaijazzmaineokula3
.
この。。。イケメン。。。。の。。。。。。おかげ。。。。カモ^^♡
.
もちろん。。ワインと思ったケド。。ハイネケンbeerしました(忘れられない味)
'帰国後・・味の再現しようと・・トライしてみたケド・・ププ〜・・bearing難”。。つづく〜
.
.
jazz家。。の。。。皆さん。。。。。。。。。は。。。暇そうです^^
.
iPhoneの。。タイムプラス。。。してみました。50秒程眺めてネ^^
.
.
デハでは・・・・・・・・良かったら。。。。また遊びに来てねちゅっkissmark
あっと・・・弾みde。。。つい。。facebook・・始めちゃいました・
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(少しずつ再開・再開)
.
.

Instagram

.
Instagram。。に。。ポチポチ。。移行します。。写真ダケ眺めて。ラクチン
.
ダヨ..良かったら..フォローしてね♡。。。。。♬
.
.
.
.

.
.
.
.
.

|

« *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ | トップページ | *・*Domani!! Domani.・* »

旅。。タビ。。旅^^」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのオサレ生活が垣間見える・・・素敵な動画でしたにゃんcat
かごの猫が可愛すぎーheart04

*.・かご猫は。。Lateくんです・・^^〜・・性格も
オモロ・可愛いよココだけの話・・短足です内緒ですが
・・jazz.・*

投稿: marumi | 2016年6月22日 (水) 20時45分

おいしそう~煮込んだビーフ。。。
プラス、ハイネケンってのがいいですね。

ポロポロこぼさなかなった??ぷぷぷー。


*・.チーズがいい具合につなぎになって
大丈夫だったヨ。。♡あ〜。。思い出す^^
ビール。。うんうん。。美味かったっす。。jazz♬

投稿: MOCHA | 2016年6月23日 (木) 10時40分

昨日うちもバンズを焼いて、ハンバーガー食べたんだけど、こんなオシャレでも美味しそうでもなかった~bleah
煮込んだ牛肉、美味しそう。今度やってみようっとfastfood
猫ちゃんたち、大きくなったね!
カゴから足が生えてる~smile
みんにゃ仲良しで可愛いねheart01


*.・チビ達ってまだ呼んでるんだけどネ・今溜まって
しまった・画像の整理中で・・少し戻って惜しくけ
公開・後悔 ><:するネ・肉〜って感じがウマ旨よ
jazz♡

投稿: イルカねこ | 2016年6月24日 (金) 11時05分

おかえりなさい。

ずいぶん大きくなってびっくりー
でも。。。やっぱりみんなかわゆいし。。。。

jazzっちのお写真は、どうしても日本とは思えない。。。。
日本にもしかしたら、異国があるんじゃないかって思ってしまう。。。。
そんな素敵なお写真ばかり。
これからまた、、、そんな世界が楽しめそうで嬉しいな。

ちょっと私もそれなりに年齢いっちゃって、なかなかコメント書けないけれど、よろしくね。


♡。。野花ちゃん.元気ぃ^^..いいよいいよ。コメなくても..時々覗いて..いつも優しく見守ってくれてありがとう。。長いお付き合いに..なってしまって^^ありがたいわぁん..久々で..ブログ..迷走中なの^^jazz.・*

投稿: 野花 | 2016年6月26日 (日) 07時30分

バーガー、気になります。
jazzちゃんちのねこちゃん、いいな~
ひま~ひま~ひま~、、、(笑)
見てるだけで安らきます。

.・*そうなの・毎日シアワセ・のんびりィ〜してるよ・
良かった・・安らぎの肉球パワー改めて発信ファァ<<<
<<<<〜jazz^^

投稿: ひろりん | 2016年7月 3日 (日) 16時10分

jazzちゃん、こんにちは~note
おじゃまするのがすっかり遅くなっちゃってごめんね。
バーガー、本当においしそう!heart04
・・・っていうか、これは絶対おいしいね、
うん、見ただけでわかるよ~
旅先で出会ったおいしいもの、忘れられないよねshine


いらっさぁ〜い.。*忙しいのにありがとうデス^^
美味しくって、新鮮なテイスト食感が、また食べたい
なぁ〜って、本当に思っちゃってます^^jzzz.・*

投稿: hanano | 2016年7月 9日 (土) 18時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/66151621

この記事へのトラックバック一覧です: *・.All day Lonn^^g.・*:

« *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ | トップページ | *・*Domani!! Domani.・* »