« *..メロンな話。。。♫ | トップページ | *。。くん・くん・くん。。。。。♬* »

2016年6月 4日 (土)

*。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬*

。。。。。♬・ご無沙汰しすぎました。。。。・・・

あれから。。あんな事・・こんな事・・ありましたhappy02
おっきく。。。なっちゃったよ・・・・・・・・・・・・・catlate・・デス
6セカンズ・・・・見てぇ〜
.
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(少しずつ再開・再開)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

|

« *..メロンな話。。。♫ | トップページ | *。。くん・くん・くん。。。。。♬* »

コメント

お か え り ~ぃcrying
元気だったの?

すっかり大きくなっちゃってcat
またよろしくねheart04

♡。。只今また時々よろしく。レスポンス遅いカモだけど。。気づいて貰って嬉しいよん

投稿: marumi | 2016年6月 4日 (土) 21時20分

お元気そうですね~
私も色々ありました。
また更新楽しみにしてますgooddash


*もう・・誰も見ないかと思っていたら・・ありがたいこと・・♡小夏ちゃん・・のブログにたどり着けなくなってる・・どうすればいいノォ〜・・
小夏チャンのイロイロ・・覗きたいなぁ^^♬jazz

投稿: 小夏椿 | 2016年6月 5日 (日) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/65800013

この記事へのトラックバック一覧です: *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬*:

« *..メロンな話。。。♫ | トップページ | *。。くん・くん・くん。。。。。♬* »