« *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* | トップページ | *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ »

2016年6月 5日 (日)

*。。くん・くん・くん。。。。。♬*

・1♀2♂//一姫二太郎・・ププ〜・・おはようデス。。こちら雨あがり。。sweat01sweat01
ぐっちょりの・・・サンデーモーニングです。。。。♬  
今。。。もう。。。誰も・・って思っていたら。。嬉しかったぁ♡
まだ、アクセスしてくれる。。待ち人達が。。幸せダァ〜。。。

くんくん。。しながら。。。。♬。。。篭取り。。。Game。。♬♪🎵
ではでは。。。。。本日は。。。。ココまでヨン^^
あっと・・・弾みde。。。つい。。facebook・・始めちゃいました・
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(少しずつ再開・再開)
.


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
早朝・・収穫前(選定)前・・・篭・・に集まる・・チャイ君・・Late君・・・
ハンター・シナモン・・くん・くん・しながら・篭取りGame・♬

|

« *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* | トップページ | *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ »

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

コメント

jazzちゃん、なんてお久しぶり~!!
数週間ぶりに日本に帰ってきて、今日ココログに
アクセスしたら、新しい記事が更新されててビックリ。
さっそくおじゃましました^^
お元気そうでなによりだわ。
私も、今年に入ってタイトルを変えてブログを再開しました。
よかったらこれからも引き続きよろしくね。
まずはご挨拶までwink

♡。。懐かしックテ。。先程お邪魔したよ。。又。。時々。。語ろうネ。。Jazz

投稿: hanano | 2016年6月 5日 (日) 12時16分

ジャズちゃん、こんにちは
お久しぶりです
私もノンビリやってます
くんくん。。
かわゆい!
ジャズちゃんのセンスに久々に触れて嬉しくなっちゃった!


*ヤダァ〜。。見つけてくれて嬉しいよ。。久々で道に迷ってるケド。。出来るだけ着いてくので、又よろしくネ。。jazz..♡

投稿: びっくりまま | 2016年6月 5日 (日) 13時47分

ジャズさん、再開されてよかったぁo(*^▽^*)o
私もブログ更新はポチポチだけど(笑)


♡訪問ありがとう。。ポチポチ。よろしくネ。jazz

投稿: ひろりん | 2016年6月 5日 (日) 17時01分

お久しぶりですhappy01
お元気そうで、安心しましたheart04
わたしも、のんびり続けています。
ネコちゃんかわいいねぇ~
愛犬クッキーは、いまや老犬になり体調が心配なの。。
では、またね(*゚▽゚)ノ

♡ヤダァ見つけてくれてありがとね。。月日の流れるのは大変。。クッキーちゃん。。心配ネ。。
のんびり。。又ヨロシクネ。。^ ^。。。jazz

投稿: miko | 2016年6月 5日 (日) 19時29分

おひさしぶりです。お元気そうでなにより(*^_^*)
無理のない範囲でのんびりと行きましょう~
ぽちぽち

♡・・ふっ・・ありがとう・嬉しいデス・めっけて貰って・リスタートマダまだ。。ヨチよちしてますが、
よろしくデス・・♪Jazz。。^^

投稿: MOCHA | 2016年6月 5日 (日) 23時08分

私も一緒にくんくん…したくなったデス(=^・・^=)
FBもやっているんですね。
私はいまだにブログのみ(やっと冬眠から覚めてボチボチ更新)
そのうえ ガラケー。
こらからもよろしくね。

facebook・ そうなの。。投稿が簡単で文章イラズ、
こんなに手軽とは、。。まだ、ビギナーで。ほとんど友達。。いない状態ダケド。。^^jazz

投稿: 小夏椿 | 2016年6月 7日 (火) 00時35分

jazzっちちゃん、久しぶり~~happy02
お元気そうで良かった~♪
あれ、みんな茶とらちゃんかと思ってたら、1人三毛ちゃんだったのね。
一姫二太郎、ちょうどいいバランスねwink
うちにも茶とら白の男の子が増えたんだよ~cat
まだココアcatと仲良く出来ないんだけど。
それじゃ、またね~~happy01

♡。。本当にお久デス・・皆訪ねてくれて、嬉しいよ
キャァ〜。。ココアちゃん・・に弟君が〜。。しかも茶トラ。。後で〜。。お邪魔スルネ♬jazz

投稿: イルカねこ | 2016年6月 7日 (火) 12時12分

くんくん、くんきんだよん^ ^
ニャンコもお花も♡
また楽しみにしてるね♪

*.・おっはよう・・ニャンター。やっと少し写真撮らせて貰えるようになったケド。早すぎて、しばらく動画に
なりそう。又、ヨロシクっす。。jazz

投稿: くんきん | 2016年6月 8日 (水) 09時55分

jazzっち おかえり~^^
ずっと、自分のブログをUPするのが精一杯でココログ広場を覗いていなかったから、
今日来て見てびっくりするやら嬉しいやらheart04
いつも庭に出るたび、jazzっち元気かな~?って思ってたよ。

♡。。亜麻っち。。キャっうれしぃな。私もいつも
庭に出るたびに。。思い出してたよ。ちょっと広場で迷子中だけど。今日はへとへと。。後でお邪魔するね。。jazz・・

投稿: 亜麻 | 2016年6月11日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/65853632

この記事へのトラックバック一覧です: *。。くん・くん・くん。。。。。♬*:

« *。。あけてよぉ〜っん。。。。。♬* | トップページ | *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬ »