« *。。くん・くん・くん。。。。。♬* | トップページ | *・.All day Lonn^^g.・* »

2016年6月14日 (火)

*.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬

。。只今。。溜め込んでしまった。。。写真達を。。編集したり。。。なんか中

時系列。。めちゃめちゃ。。シリーズ。。。。。。。。。ダケドぉ〜。。。
Ams2013
なので。。私の中は。。只今。。。少し。。ほんのチビっと昔です。。暫く。。
続きそうですが・・・
・・・アムスのフラワーマーケット 近くの運河を・・一人ぶらぶら散歩中・・
めっけた・・素敵カスタム・・チャリ・・一目惚れ・・こんなのに・・手作り
サンドや・・cafebarfastfoodbeer・・ノッケテ・・茶りんこbicycle Barしたりなんかして・・・
フラッグも・・ヒラヒラさせて・・売り歩いたり・・なんかしたいなぁ〜って
・・・強烈に思って・・・iPhoneのボイスメモ。。したのよね〜。。。。♬
・・・あの・・ボイスメモ・・どうしたっけ・・記憶を辿る・・・・
・・・・・・・・・続くっ・・・・・・・に・・・ 追いきてね・・・♡・・
っと・・・言うわけで・・・・・・ちょっぴり前の事・・カメラに動画が・・
目を凝らして見てね・♬可愛い男の子byMILK/ダーリン作♬・・1分程・^^
デハでは・・・・・・・・・・・・またネェ〜。。。。
あっと・・・弾みde。。。つい。。facebook・・始めちゃいました・
.
。。(猫な物語の庭)。。コチラも覗いてネぇ〜。。
.
psのps....出来れば。。強めの。。ポチポチお願い。happy02(少しずつ再開・再開)
.

|

« *。。くん・くん・くん。。。。。♬* | トップページ | *・.All day Lonn^^g.・* »

たかし を ポチっとね♡」カテゴリの記事

コメント

jazzちゃん、こんばんはnote
アムスの自転車、可愛いね!
坂がなくて平地ばかりの街だから、
きっと自転車も大活躍しそう・・・
元気な子猫たちの動画も最高に可愛いな~heart04
ダーリン作の曲?・・・ノリがよくっていい感じhappy01


♬Hannoちゃん。。アムスには。立派なチャリ専用道が
あり、ちょっぴりでも歩行者が進入しても。叱られちゃうくらい。。皆さん。。かっ飛ばしてるよ^^
ちょっと。♬賑やかスギかな♬。。jazz

投稿: hanano | 2016年6月14日 (火) 19時24分

敏捷で、元気いっぱいの子猫ズcatcatcatの様子、
見てて飽きない~lovely
いっぱい癒されちゃった^^

*.・若いって。。いいなぁ〜。。花も・・おチビもいっしゅんの・・・出来事・・。。♡。。jazz

投稿: 亜麻 | 2016年6月14日 (火) 23時36分

男の子にゃんたち、足が長ーい!
ぴょんぴょん飛んで身軽だね。
オチリプリプリしてるのも可愛い~heart01


❤️。。そうなのチャイくんダケ異様に足が長いの
ラテくんは。。残念ながら、その半分体格もバラバラ、
血が繋がってるんダケドね…又、詳しく紹介させてね。。jazz

投稿: イルカねこ | 2016年6月15日 (水) 20時15分

ぽちぽち、に応援!
かわいい男の子じゃん。


♡・・こんばんニャン^^ぽちぽちの応援ありがとう
・・・ニャン・・jazz。。♬

投稿: ひろりん | 2016年6月18日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1905905/66013949

この記事へのトラックバック一覧です: *.・ピョン。。〜ぴょん。。ぴょん。。♬:

« *。。くん・くん・くん。。。。。♬* | トップページ | *・.All day Lonn^^g.・* »