« 2016年6月 | トップページ

2016年7月

2016年7月10日 (日)

*・*Domani!! Domani.・*

*・.・.**。。。Domani Domani.。。。.・*(.Glass in Jewelry.....pencil.スピンoff)

sharp代官山de 書いたショート,ストーリー・リンクしました。ページめくりが逆になってるので

めくりは。。前へ前へ。。戻る感じで。。読んでください・・・・・・sharp

*When I was so much Younger than.today.今よりも.ずっと.ずっと.若かった頃..願った事が・やっと

中学2年の頃..先日。。廃刊になった^^インテリア専門季刊誌 book 室内を手にした時に。。強く願った

事・イタリアに留学したぁ〜い・・・・来たよ・・ミラノ・・・・・・・胸ワクワク・・イタリア期・・

私の・・ミラノ・ベネチア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・時代・・・・.*

Milano中央駅から。。

トラム(路面電車)で。。会場へ今日で2日目。。少し慣れて。。来た。。。チケットを。。キンボに。。

マーキング?Macheffの。。セッティング。。ブース作りの職人達と同時進行で。。作業開始。が。。

東京から。。送った荷物がまだ。。受け取れない。。焦るなぁ☎️する。。通関事務所。。。。。。

♬プロント〜明るい声が。。巻き舌の英語に左耳を力いっぱい。。くっ付けて。最速。。えっ。。たらい

回しの嵐。。日本よりヒドイ。午前中。。は。。。それに明け暮れてしまった。。。へとへと〜。。。。

う。。。ランチtime。。長ぁ〜い。。。諦めて。。束の間の休息。。まっいいかぁ。。。楽しいランチ

(食事はいつでも楽しい)。の後。。ブースに段ボールが山積み。。なぁ〜んだ。。チョッピリ安心。。。

残り。。正味2日でセッティング。。ちょっと〜焦る。。。。。。。。。。。。。^^。。。。;。;

全く解らなかった。。イタリア語も。。耳に慣れ〜。。。。そうかぁ。。なぁ〜んて。。。。作業は。。

Pm5時まで。。。あちらこちから。。。聞こえて来る。。あの単語。。そういえば。。。昨日も。。。

聞いた。。カモ。お互い声を掛け合いながら。。。東洋の可愛こちゃん(含む私)。。達にも。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。Domani!。。。。。。。。。。。。。。。Domani!。。。。。。。。。

って。。。。ニコニコしながら。。。。去っていく(帰路へ)。。。Domani=明日。。多分。。また明日ね

とか。。じゃぁ〜ねとか。。ちょっと。。。お疲れ様ぁ〜も。。。入ってるのかな。。。私の大好き

な。。インプレッション。。。。。。。。に。。なった^^。。。。。。To becontinued。。。。scissors

.

.

Kaijazzmaineokula5

.

penciljazzmaineが決めた事。。途中何度か。。長いお休み・・・いただいたりし乍ら。足掛け。。

Decade/約10年。。たっクンの思い出作りも兼ねてスタートした。。ブログですが、サイト内の容量に

限界もあり。。こちらのサイトもいずれは満タンクに。きっとなる。。撮りだめた。。沢山の画像や記録

がいずれ消えてしまう事に。。.先日より。。整理。。したりし乍ら。。断捨離活動に入ります。そう。。

2号室も。。終了する方向。。で。。。。♬。。1合室は重くてブログも中々開かなく。。。。

私なりのカタチで。。クローズしていきます。ダンサーだった。。タッくんや。。隊長や。。色々な。。

オモロ話。。ペタペタ貼りつけコラージュしていきます。よろしければ。。読み逃げ。。して下さい。。

コメント欄は。。クローズ。ちゃいます。もうPREスタートしてますが。。画像のみ配信。。

インスタグラム/instagram^^・・・.*

ヨロシければ・・・フォローしてネん・・・・デハではぁ〜・・Domani!!・Domani!!

Instagram

| | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ